雨時々曇り後わんこ

GW後半は毎日雨でした
今日も降ったり止んだり
しかも寒い、いや、この時期16℃だと普通かしら?
GW前半、無駄に暑かったのでよく分からなくなってます


晴れ間を見て、というか小雨の中わんこに会いに行ってきました
3週間ぶり?ゴメンわんこ〜



GW中のわりにはわんこの周りはひっそりと
先客のお姉さんが一生懸命撮影していたので
いったん通り過ぎて線路近くから
お姉さん写っちゃったけど




遠くから来たのかな、一生懸命なので邪魔しないように
公園をぶらぶらお散歩



桜、ソメイヨシノじゃないと思うけど
ちょっと散り始めていました






桜の木があるのは線路の近く
こんな位置関係です
公園の西の端っこ
またお姉さん写っちゃいました
写ってないか?




お姉さんと入れ違いでカップル登場でしたが
2〜3枚写したらあっさりいなくなりました




ご無沙汰〜、お掃除してもらったって?
ってか、既に足はドロドロだね・・・





ちょっとずつ違う角度から
全部かわいいから、全部アップしちゃえ!









わんこさん
こっちに目線お願いしま〜す
(↑バカ?)










わんこの口って、かわいいよね
(いまさら、ですケド)






わんこの隣の木も満開、何の花かな?







わんこの近くにあるベンチに
雨降っているのに傘差して座って
ずっとスマホかなんか見てるおじさんがいて
何か気になって長居できませんでした
おじさんが写真に入らないようにするのも面倒だし
もっと、わんこと遊びたかったけど
雨も降っているので、早めに退散しました


また来るからね〜







夕べの月はスーパームーンでした
14%くらい大きいとか?
雨降ってるし、どうせ見られないと思っていたら
いつの間にか雨が止んでいました



スーパーと言われればそうなのかもしれないけど
よく分かりませんでした





よく分からなかったけど、すごく輝いていました
今日はお月見しながら寝よう!
って、カーテン開け放ったけど
見ながら寝るって・・・
ど近眼だから眼鏡はずした時点で見えないし
裸眼で見る月は4倍くらいの大きさで眩しかったわー