じゃむじゃむじゃむ

A-line 2012 AOMORI CRAFT FAIR に行って来ました
八甲田山麓、山の中も暑かった〜



赤い提灯がりんご?な感じ
川の側は涼しげなんですが





お目当てはこちら



ジャム工房Otteさんのジャム、左から
オレンジチョコ
金柑と生姜
グリーンレモン
左端はジャムケイク




今回は買うものを決めていったのですが
八戸いちごは、悩んで置いてきました
でも、旬は苺だったよね、う〜ん失敗?


そして、何より・・・
スコーンが売切れでした!(涙)
Otteさんのスコーン大好きなのにー
大量生産はできないものなので仕方ないですね




クラフト展でジャムしか買ってこんのかー
という声が聞こえそうですが
こればっかりは出会いですからね・・・


比べるものではないと分かっているのですが
C-pintで手ぶらで帰ってきたことはないのにな
う〜ん、何でなんだろうなぁ




気温自体はそれほど高くなくても
直射日光に当たったせいか、とても疲れました
やっぱり寄る年波には勝てないのか・・・


サッパリしたものしか食べたくない〜
と帰宅してからアイスだけ食べて昼寝までしたけど
一向に回復せず、あれ?もしやこれ?
ガス欠では・・・


温かいご飯を食べたら調子が良くなってきました
私としたことが(←誰?)、夏バテパターンにはまるところでした






クラフト展と全く関係ないのですが
ここに行ったからには写してきました
有料施設なのに、これは無料ゾーンにありました
親切な施設だわ!



にゃあ〜!


右招きです♪


しかも開きに牡丹の絵
弘前式?だわ





角度でちょっと表情が変わります
どっちが可愛いかしら?





脈絡なくてスミマセン
でも、もう1年も経ったのかぁ(ヒトリゴト