見上げる日

暑さに慣れてしまったせいか
少し気温が下がっただけで過ごしやすいものですね
日中は29℃でも、暑いとは思わないし、汗もかかない
そして今は20℃くらい、寝冷え注意ですよ





今日は曇りがちでしたが、ふと空を見上げると
必ず飛行機雲が見えるという不思議な日でした


飛行機雲ができやすい気象条件ってことか
理屈は分かりませんけど





一日中、空ばかり見ていた訳ではないですよ
朝、幸せを貰ったので、一日中、幸せでした








東の空だけがねずみ色の絵の具を塗ったよう


あそこは雨が降っているのかしら?
まつり期間中に雨はいらないね






昼間の雲はどこかへ消えて、十六夜の月が昇ってきました