お世話になりました

いきなり、お別れみたいなタイトルになってしまいましたが


これのことです↓



思った以上にいい感じにピンボケ(ただの失敗)


こういう種類のティシュー
贅沢品だと思っていました
高級パルプにプラス保湿成分
日本人って罪だなぁ〜なんて




でも、一日中、ハナをかみ続けるとなるとこういうものは有難いです




ここ一週間、猛暑や豪雨や落雷や、日本全国大変な天候ですね
弘前の天気も安定しないというか・・・
ねぷたが終わってからずいぶん過ごしやすくなったのですが
また連続真夏日に逆戻り


最低気温15℃(←もはや寒いです)で最高気温31℃の日とか


あまりに蒸し暑さが不快で測ってみたら、湿度99%の日もあって
職場中で驚いたのですが、これは別に珍しくないのですね
雨が降る直前はほぼ湿度100%だとか、知らなかった!
ちなみに青函トンネルは常に湿度100%だそうです
でもこの日は28℃くらいあったので
汗が乾かなくてかなり不快でしたね


そして、今日は最高気温35℃、えーっと、今年最高だそうです
つい先日、夏の終わり、とか書いたような・・・(苦笑)
これも、残暑のうちなんですかねー


そんでもって
猫の目並みに変化の激しい気象に体がついていけなかったのか
体調崩しまして、鼻水が止まらなくなりましたー


かんでもかんでもかんでもかんでもかんでも・・・出てきます
鼻が痛くならないティシューさまさまです
(やっと話がもどった・汗)



かみ続けたハナもようやく止まり、今は元気です
オリンピック観戦による寝不足で、体調を崩されている方も多いとか
私の場合、寝不足で仕事に行くのも、体調崩すのも嫌で
何度、準決勝まで観戦して、決勝を諦め、泣く泣く就寝したことか
睡眠を確保したにも拘わらず、この結果は・・・


トシ、のせいにはしたくありませんが、そういうことですかね




残暑厳しい時節柄、皆様、お体ご自愛くださいませ


4日ぶりのエントリーがこれか・・・