サポーター募集!

昨日暑かったので、半袖で出勤したら寒かった・・・
あぁ、難しい衣選び(大袈裟)



またもや、新発売に釣られて


イギリストースト 山ぶどう&マーガリ
工藤パン
岩手県産山ぶどう使用







今日は夕焼けが綺麗でした


カラスが大挙してご帰宅されるので
この時間は外に出るのがコワイですー


気のせいか何か降ってきているような・・・




最近ろくに弘前情報を発信できていなくてごめんなさい
お詫びに、ではありませんが、こちら↓


「いいかも!弘前」の公式サイトに
前川建築のPR動画がアップされていました
なかなか、良い出来だと思います(なぜか上から目線な感じ)
ぜひご覧ください!


ついでに、ですが


公式サイトに「弘前PR応援サポーター募集」の記事がありました
弘前の魅力を情報発信してくれるサポーターを募集するのだとか
いや、私は登録しませんけどね
これまでどおり、ここで気ままに情報発信していきますよ(笑)


これ、別に市民じゃなくてもいいのかしら
誰か、登録してみませんか?




あっ、「ついで」をタイトルにしてしまった!