読みが浅い

明日から始まる奈良さんの展覧会
今日は内覧会の日、ということで
昨日に引き続き、夕方のローカルニュースを留守録してたら
その前の、ローカル情報番組で放送していたとか
ローカルの情報番組、金曜だけだから存在を忘れていました


ツイッターの告知、前日にしてくれたらいいのに・・・
いや、地元開催の展覧会
行こうと思えば何度だって行ける
それだけで十分幸せなのだから
あまり贅沢言っちゃあいかんかな


さて、今日の地元紙の朝刊の全面広告です





かわいいお顔が折り目でシワシワに
ちょっとおばあちゃんっぽくなってしまいました


あとで、アイロンかけよう







月のすぐ側に、明るく光る星
何だろうな


月も星も綺麗な夜でした