かけもちで

奥羽山脈を越えて太平洋を見てきました
いや、太平洋を見るのが目的ではありませんが
イカが美味しいかった♪





十和田の現美へ
県南も雪が積もっていましたけど
すっきりとした青空
その分、寒かったですけどね





もう一度行きたかった
青い森の ちいさな ちいさな おうち






前回、来たときには
まだ販売されていなかった
夜露死苦ガールのエコバック
薄くて安っぽいという意見もありますが
薄いから安くて使いやすいかと





そのまま、県美へ



カフェピースパレス
トマトのクリームリゾット
トレイマットが体重計少女に!




1日で2つの展示を見るのもいいものですね
それぞれの良さがより明確になるというか・・・
季節的にもう厳しいですけどね






何年ぶり?そんなの、もうわからないけど
毎日会ってる人の会話みたいだって?
そりゃあ、元パートナーだもの
会った瞬間に何年だってタイムスリップするわ(笑)


楽しかったー