ふるさとのうた

穏やかな日が続いています
ほんの数日でも雪が降らず
骨休めができるのがありがたいですね
明日の夜あたりからまた荒れそうな予報です
まだ1月ですからね、冬本番はこれからかなぁ・・・


少しおなかが出てきた月が煌々と輝いています
ウサギが見えますね(たぶん)
月が輝いていても星もたくさん瞬いています
こんな綺麗な夜空も、今夜で見納めかな




冬の晴れ間に



今年もなかなか面白いことになってました
やっぱり未知の生物に見えるなー(笑)






あおもり犬の帽子とおそろい?
ベレー帽みたいでオシャレじゃん
ってこれ以上重くなったら危険ですね・・・






少し弘前プロモーションです


OZ magazine 2月号


「レトロかわいい町」というコピーで
弘前の洋館やアップルパイ、雑貨などが紹介されています
写真が素敵でした〜
私もあんな写真が撮れれば・・・
ちょっと悔しかったので、買ってきませんでした(笑)
でも、とても素敵だったので
次に見たら買ってくるかもしれません



ドラクロワ「劇的転身スペシャル」
 1月25日(金)NHK総合 22:55〜23:24


青森のスーザンボイルと呼ばれる尾崎さんが紹介されるとか
転身というのかしら、元スパゲティ屋さんの奥様です
息子さんの作った歌を動画配信して一躍人気者に!


今週の月曜日の深夜番組でもチラッと紹介されていました
夜更かししてたら突然流れたのでびっくりしました
もしかして芸能事務所に所属したのかしら?


尾崎さんの歌う「林檎華憐歌」絶賛動画配信中です
明るくはじけた歌いっぷりに元気が出ます
が、なぜか私には泣ける曲であります


弘前って、やっぱりいいなぁ・・・



ヤレヤレヤーッ!