ちょこちょこ

今日はバレンタインデーですね♪
みなさんチョコレート食べてますかー
(いや、そういう日ではないか)




先日、こちらに行ってきました



ロゼットのチョコレート大作戦with zilch
会場はCASAICOさん(城東中央4)


ロゼットさんは弘前を拠点に活動してる雑貨ユニット
今回はカフェzilchさん(上瓦ヶ町)とコラボでした




始まってまもない時間に到着したのですが、すごい人出!
こういう、ちょっと仲間内感のあるイベントに飛び込むと
妙に緊張してしまう私は、大汗かきながら買い物を済ませ
そそくさと帰って来てしまいました


なんだか、ちゃんと見てこなかったものもあるような・・・
お菓子ももっとたくさん欲しいのがあったはずが・・・
ミニ写真展を開催、ってブログに書いてあったけど
どこでやってたのかしら?(お部屋一つだったのに)
zilchさんのホットチョコ(だったかな?)飲みたかった
次は母でもいいから(おいおい)誰かと一緒に行こう・・・




そんな反省はさておき



ジャム2種とスコーンをお買い上げ
イチゴとバニラ、キウイとりんご


あれ?イチゴとバニラだったっけ?
イチゴとりんごのつもりだったような・・・
(今、気付きました)




雑貨も数点買ってきましたけど
全て一点ものみたいなので写真はなしにします


たくさん欲しいものがあったのですが
始まってすぐの時間に、あんまりたくさん買ってしまうと
品物がなくなってしまいそうで、ちょっと遠慮してしまいました
そんな気遣いはいらなかったかもしれませんが
ひとりがたくさん買うより、たくさんの人が買った方がいいのかと


陶器のペンダントも可愛かったなぁ
ロゼットさんの雑貨は乙女なんですよね〜
乙女チックではないの、乙女心をくすぐる感じ
私には可愛すぎるものもたくさんでしたけど
あ、乙女じゃないからか(笑)








DMの板チョコ模様は消しゴムハンコなんですって
これもそうなのかな、どれもこれも可愛いね




ただ・・・


「大作戦」と聞くと、スパイ大作戦が思い浮かぶのは
古すぎなんでしょうかー?






小2女子の手作りチョコレートって大丈夫かな
ちょっと不安だったりして(苦笑)


こういうの、いつまでもらえるものかな〜
どうもありがとう♪