金曜日ですね

222、今日は猫の日ってはじめて聞きました
猫に興味ないからかな


真冬日が続いている弘前ですが
今日は一日晴れたので雪片付けもなし!
まったりと週末を迎えています(笑)



ぴかーって太陽写してしまった!
まずいまずい(焦)


雪の回廊、じゃなくてただの歩道、狭いよー






春はまだまだ先ですが、民間各社から桜の開花予想が出ています
全て4月24日の予想ですが、もう少し遅いんじゃない?
ちなみに去年の開花は4月29日でしたからね
桜の開花か〜、楽しみだなぁ♪
弘前公園の桜の剪定枝無料配布も来週から始まるそうです
毎週金曜日、8時半から、お一人様5本までですよ
前に貰ったことありますけど、毎日霧吹きしても
なかなかきれいに咲かないものです
貰った方はLet's challenge!




去年から全国各地で開催されていた弘前アップルウィーク
ラストは仙台エリアですよ〜
もうラストなんですね、2月も終わりだもんなぁ


2月23日〜27日
みやぎ生協 10店舗で開催です
セラピ幸町、新愛子店、桜ヶ丘店、黒松店、白石店
岩沼店、国見が丘店、八幡町店、大代店、明石台店


美味しい弘前りんごをお買い求めください!
そして、23日はセラピ幸町でりんご娘ミニライブを開催
お近くの方はぜひ!


さて、私もりんご食べようかな・・・