吹雪の夜にヒトリゴト

警報から注意報に変わったものの
外ではびゅんびゅん風が吹いています
今晩で治まってくれるかなぁ
明日はお出掛けしたいんですけど


どこにもお出掛けしていないのもあって
ここでも雪の話ばかりでつまらないですよね
そうはいっても、他に書くこともなく・・・
ならエントリーなしでもいいのでしょうけれど




こんな日なので
以下ワタクシゴトのヒトリゴト





春から新しい世界へ踏み出す君へ


置いてけぼりを食らったみたいで寂しい気もするけど
努力が実ったこと、素直におめでとう


新しい一歩がまだこれからなのに
すでに次の目標を見据えている
その姿勢を尊敬します




縁あって、人生の半分を過ごした
この土地のものを持って行ってください
好みとはちょっと違うかもしれないけど






彼の言葉を勝手に拝借してしまえば
私はずっと味方でいる人だから、たぶんね(笑)



なんて話は直接しなきゃいけないのだろうけど
というか、これはいつ渡すのだろう?
タイミングがね


共に白髪の生えるまで・・・
いや、お互いとっくに白髪生えているし(笑)
とにもかくにも、これからもよろしくお願いします