一週間

長いことサボってしまいました
(写真はアップしてましたけど)




編集画面を開いたら、思いのほか画面が白くて


白いな


と思ったら自分の頭の中も白くなった、みたいな




1週間のうちに弘前で何があったか・・・?
ここで書くようなことはあまりないですね


はやぶさが時速320km運転を開始
新青森−東京間が2時間59分
3時間を切るって、大事なんでしょうね、たぶん
あ、これ、弘前じゃなかったし(苦笑)


駅前の商業ビルHIRORO(旧駅前再開発ビル・Joppal)が
7月のオープンに向けて外装工事が始まったとか
しかし、ビルの名前・・・


うーん、やっぱりニュースらしいものはないですね


敢えて言えば、かなり雪が融けました
積雪は73cmですが、融け始めると一気にいきますから
固まって氷になっているところはやっかいですけど
我が家も日当たりのいいところはほとんど消えてしまいました


今日は、日中気温も上がってずっと雨
おまけに霧が出てました
霧って冬は見ないから、おお〜っと、霧だよ
と外回りのときびっくりしてしまいました
湿度が高い(7℃くらい)からなのか、風まで生ぬるい感じ


雨にぬれた桜の枝が、少し赤みを帯びてきた気がしました



この写真じゃ、何もわかりませんね








いってらっしゃい


ちゃんと言うのは久しぶり
久しぶりなのに、連呼してた
他に言うことが思い浮かばなかったから


そして、次に言うときもまた
久しぶりになるんだろうな(笑)






いってらっしゃい、のその先に
なぜ、君がいるのだろう


いつの間にか、雨が止んでいたから
いつの間にか、雲がきれていたから




今日は会わなくてもよかったかな