Cherry Blossom Festival


今年の弘前さくらまつりのチラシ
(ポスターも同じデザイン)
評判がいいようです


欲張りすぎて色々詰め込んだり
ゴチャコゴチャしたものは嫌いなのですが
これは、いいんじゃないかな(←上から?)
ローマ字表記も悪くないものですね






土日、A-FACTORYで開催のコラボ×ラボ
行くかどうか迷った挙句、行きませんでした
次あるかどうか、今回だけなのかわからない
そういうものは、行かないと後悔するのがオチなんですが
今週はゆっくり休んでおいたほうがいいのかな
という予感というか、虫の知らせというか・・・


私はそういう、第六感のようなものは
持ち合わせていないと思っていたのですが
珍しく当たっちゃったみたいです(苦笑)




1ヶ月くらいは頑張らないとね(もっと、ではないのか?)