待ち遠しい

日本全国大荒れのようですが
こちらは若干風が強い程度
これからもっと荒れるのかもしれませんが
風が吹くだけでしょ?雨も降るのかな?
でも冬の低気圧に比べれば全く問題なし
雪がないし、気温高いし、騒ぐほどじゃないのかな




さて、パタパタしているうちに
新年度も1週間が過ぎてしまいましたが
先週、弘前公園から2回目の開花予想が出ていました
ソメイヨシノの開花予想は4月25日、前回より1日遅れです
たぶん、3回目が明日出ると思うのですが
5日にはやっと積雪もゼロになったことだし
(↑そう、まだ積雪があったんですよ)
最近、暖かい日が続いているのでもう少し早まるかな?


もう少し待てばいいのですが
なんだかソワソワしてきちゃったので
去年の桜の写真を掘り起こしました


今年を楽しみにしている方は見ないでおきますか?
でも、出しちゃいますからー(笑)
ちょっとだけにしますね

















最近、何のCMだったか覚えていないのですが
「ラジオ体操の歌」を使っているのをたまに見ます
小学生の夏休みといえばラジオ体操(ですよね?)
何で、学校ないのに早起きしてラジオ体操なんだよ
とか、モンク言いつつ歌っていたような気がしますけど
大人になって改めて聞いたら、いい曲ですね


さぁて、明日からも頑張りますか!