誘われるがままに


まだ、散りきらない桜
だって、寒いもんね
桜だって、散らなくてもいいかしらー
って思うでしょう、うん





桜が散ってからのツアーなのかしら
関西方面からと思われる方たちがチラホラ
関西の方って、反応が素直というか
咲いていなければもの凄くモンク言っているけど
褒めるときも、もの凄い褒める
声が大きいから、全部聞こえてきちゃう(笑)




(追手門くぐってすぐのあたり)
いや〜、咲いてたら綺麗やろねーほら、スゴいよ!
誘ってもろて、よかったわー ありがとう


あれ、咲いてるやん(八重桜)
なに?写真撮るの?
ここに並べばええの?モデル代高いでー


(市民広場のヤエベニシダレを見て)
これは綺麗やわ〜いや〜スゴいわ〜
また写真撮るんか?
モデル代高いってー


あの、赤い橋(杉の大橋ね)に早よいきたいわ〜


以上、なんとなくのインチキ関西弁で再現してみました




先日、後ろ髪を引かれながらも
泣く泣く(←大袈裟)引き返した桜の径
今日は、誘われるままに行っちゃいました(笑)





こんな、径、奥へどうぞでしょ?(違う?)






入っていったら、これですもの
もう、戻れませんって






そのまま本丸まで行っちゃって






夕暮れ時の枝垂桜、綺麗でした





ちょうど岩木山に日が沈んだ頃
夕焼けと岩木山と桜・・・
撮れないかな、難しいよね





はい、無理でした


桜はシルエットでお楽しみください
う〜ん、でも、もうちょっと桜も写らないかな?





・・・・・・・限界






桜フォーカスならこんなもんですか
岩木山はどこにもない
というか、桜の陰じゃん!


月も綺麗でしたよ(で、写真は?笑)






気を取り直して、今日の桜です











同じ場所から同じカメラ同じ桜なんですけどね
写真って、難しいね!








こういう空も久しぶりな気がします


最後に四葉のクローバーを探したのは
いつだろう?




今日は、話があっちこっちで失礼しました!