快晴!


すっきり晴れ渡った一日
久しぶりって言うより
珍しいよねって会話が飛び交う
それくらい今週は天気がイマイチ
毎日、雷注意報出てたかも






桜に感けて忘れていたわけじゃないのです
ずっと、気にしてしましたよ
ただ、2ヶ月以上放ったらかしは酷いですよね







ごめんよー、わんこさん!久しぶり〜





別に私がわんこに会いに行こうが行くまいが
そんなことは、どうだっていい話
謝ってたりして、頭おかしい人じゃない?


はい、そうなんです(笑)


ゴチャゴチャ言ってないで、わんこさんにしましょうね



どこを切り取っても可愛いのです






明日に向かって吠えろと言いたくなる・・・
って、前にも言ったかも









やたらに飛行機が飛んでいました
公園にいるうちに5機も見ましたよ
しかも、3機同時、2機はニアミスか、ってくらいの近さで
あとは1機ずつだったけど、ほぼ同じ航路で
そんなにたくさん飛んでて大丈夫なのかしら?




この飛行機雲が凄かった
空の端から端まで、ながーいっ!
↓またしても写真回転病が・・・
はてなさーん、何とかしてください







わんこさん、月はどんな匂いがしますか?
(後でこっそり教えて・・・)








街の夕焼け空も綺麗でございました