買っちゃったモン

残念なタイトルになってしまいましたが・・・
まぁ、これのことです



チロルチョコ
熊本銘物 いきなり団子


くまモン、好きなんです
たか丸くんには申し訳ないですけど(?)
だって、くまモンって別格でしょ?




といってもグッツとかは今のところ買っていないです
一度、アマ○ンで注文したことがありますけれど
一週間後くらいにごめんなさい売り切れでしたメールが来て
それっきりやめました


パッケージが5種類だったので、5個レジに持っていったら
売店のお姉さんが親切に教えてくれました


全部同じ味だよ?


そそそそれは、知ってますー!
もう、苦笑いしかないでしょ





森永ミルクキャラメルが100周年
で、記念コラボなのかしら


最近、色んなバージョンが出ていて
その都度買ったりしてますけれど
結局オリジナルが一番美味しかったりします






お弁当シリーズ
前回は冷たいまま食べたせいか
どうにもイマイチで
リピートなし宣言までしてしまいましたが
今回はちゃんと温めて食べました
わりといい感じでした





今回もお品書きつき





でも、肉があったら魚は要らないと思います
その分、野菜メニューを増やしてみたら?
ごはんにふりかけ的に色んなものがのっていて
おかずとふた味になるのか、味付けが濃い印象
ごはんは普通の白ごはんが食べたいかな


お弁当評論家か?


う〜ん、リピートはやっぱりないかなぁ
お弁当は冷めても美味しく、が基本だと思うし
コンビニにそれを求めてはいけないのかな?