見下ろして見上げて

今日も真夏日で、まあ暑いと言えば暑いけど
先週みたいに辛くないし、汗もほどほど
慣れちゃったのかな、32℃が普通のような
夜は涼しくて、ぐっすり眠れてるおかげかな





歩道からずーっと下がったところにひっそりと
毎日歩いているのに、気付かなかったな


日陰で涼しいのか
この暑さでもまだ綺麗に咲いていました





おや、久しぶり


あのさー、って相談したら
何だか答えてくれそうな
今日はそんな顔して見える
(もちろん思い込み・笑)







北から南へ
赤い尾翼のジェット


連れていって・・・
いやあれは伊丹行き(たぶん)
ちょっと行き過ぎだね




さぁて、明日は早朝墓参、早く寝ましょー