暦の上では秋だとか

なんか、急にツラくなってきた


そだね


なんて会話していた午後
ふらふら、というか、くらくら、というか
これは暑いってことか?




33℃ってぇー!!!
事務仕事する気温じゃございませんわよ


経験上、31℃までは楽勝なんですが
33℃からは地獄です(この2℃の差が大きな違い)


南の方では毎日40℃のところもあるとか
それに比べたら、暑いうちにはいらないのかもしれませんが
33℃でもエアコンなしはやっぱりキツイな


さすがに疲れてきているのかもしれませんが
夜はちゃんと涼しいのでよく眠れています


みなさまも、ご自愛くださいませ




ということで、もう眠ろうかと思います
おやすみなさい