夏の思い出

毎日、暑いですねぇ
食欲は落ちないですけれど、さすがにバテてきました


こんな暑い中、甲子園では高校生が頑張っていて
若いって凄いな、と単純に感心
青森県代表も頑張ってますね
弘前勢では2回戦突破は46年ぶりとか?
(もう、この〜年ぶりってやめた方がいいよね)
明日、3回戦ですが、残念ながら仕事があるので見られません
応援できないけれど、暑さに負けずにけっぱれ〜!



世間はお盆休み真っ最中のようですが
基本的に暦どおりに仕事をしているので
今週は通勤が楽でしたねー、道路がガラガラ


今日はゆっくりしたくてお出掛けなしだったので
ここで書くこともなくてすみません


ということで、ルール違反(私のここルールね)ですが
先月の旅の写真など、アップしてみようかなと


といっても、デジカメにSDカードを入れ忘れるという
とんでもない失敗をしたので、ちょっとしかないのですが




本日は足跡篇










ありゃりゃ、これだけだった
ま、いっか(笑)