ゆるりがんばろう!

えっ!もう10月?な今日
寒くないなーと思いながらも、一応上着を持って出て
やっぱり暑くて手に持ったまま出勤
暑いけれど、昨日でクールビズは終わりだし
夏服に着替えるのもどうなんだろう?
と我慢したらもの凄く暑かった・・・・
ときどき汗だくで、もしや、これは更年期?とドキドキしたり
周りが暑いと言い始めて、安心したり


下半期の始まりは新体制でもあり
なんだかドタバタな一日でした
いや〜疲れたんでしょうね
晩ごはん食べて横になったらさっきまで寝てました
(牛になる〜〜〜〜〜)


さて!


ゆるキャラグランプリ2013が始まっています
今年もたか丸くんがエントリーしていますが
若干出遅れたのか、現在109位です


始まったばかりなのに、もう組織票がどうのとか
そんな噂が飛び交っているみたいです
ゆるキャラグランプリは競争であって競争でない
目的は地域活性と認識しています
正々堂々と、ゆる〜く勝負しましょうね


たか丸くんを応援したいなという方は
一日一票投票できますので
どうぞ、よろしくお願いします


では、再び寝ますZzzzzzz