ストリートビューデビュー

朝からあまり寒くなかったので(16℃くらい)
今日は半袖にチャレンジしてみました!
(この報告いりませんか?)
土日締め切っていると建物の中は蒸し暑いので
ちょうどいいかと思ったら夕方ちょっと寒かったかもー
風邪ひかないように気をつけましょうね




ならさんの呟きから飛んだサイトで買い物を悩んだり
ならさんの写真にぐっときていたら
鼻水が・・・じゃなくて鼻血でした
あ、ご心配なく、私、鼻の粘膜というか血管に
脆いところがあるらしく鼻血はあまり珍しくもないので
出る所も毎回同じ、30年以上のお付き合い
鼻血のプロといってもいいくらい(なんだそれ?)




そんなどうでもいい話じゃなくて
Google mapのストリートビュー
弘前の街が見られるようになりました!
わんこいる公園もバッチリ見られますよ


この機能、イマイチ使った事がなくて
よくわからなかったのですが
吉野町2番地でぐぐぐっと寄って
ぐるっと回って矢印の通り進むと
かわいいわんこに会えます♪
↑こんな説明で大丈夫でしょうか・・・


使われている写真は一昨年の秋みたいですね



たぶん、同じ頃の写真です
お日様が差していて
暖かそうな日のわんこさんです
ぜひご覧くださいませ


というか、わんこさんお久しぶり
(申し訳ないので文字小さくしてみました)







昨日のエントリーですが
最後に書いてあったヒトリゴト
ばっさり削除しました
読んでしまった方ごめんなさい