瞬く星


夕焼けがとても綺麗でした
写真よりも、ずっと


夜には星も綺麗でした
秋ですね
夏とは星の輝きが違って見えます






最近、宵の明星が綺麗です


宵の明星はよく見るけれど
明けの明星って見たことあったかな?


私は基本的に朝は寝坊なので
明けの明星って見たことないですね、たぶん


朝焼けの空に、明けの明星が瞬いている
そんな景色が猛烈に見たくなったのですが
次に明けの明星が見られるのは年明けだそうです
しばらくお預けですね


会える季節になった頃には忘れていそうです




珍しく、月じゃなくて星の話
だって、新月だから(笑)


テーマは会える、会えないってことで