思い出しても遅い

青森放送が60周年記念商品を発売するそうです


工藤パンイギリストーストとタイアップ
「小倉&マーガリン」と
青森県産りんごジャム&りんごカスター」
の2種類を10月8日に期間限定発売


テレビでCMまでやっているからびっくりしましたけど
放送局だもんね、そりゃあそうだ
(普段、工藤パン自体のCMはありません)


小倉&マーガリンってコッペパンのタイプのものが
昔からあって、あんまり新しい感ありませんけれど
ちょっと楽しみです







ここ何ヶ月かで発売された新商品なんですが
紹介済みのもあるかもしれません
しかも、最後の一つはどんなだっけ?
チーズ味したかなぁ、印象が薄い・・・
でも、何となく買ってしまう魔法のパンなのです(大袈裟)





さっき、気付いたのですが
昨日と今日、板柳でクラフト小径でした
すっかり忘れていました、ショック!
なぜ昨日のうちに思い出さないのだろう・・・


何か忘れているような
来週なにかあったっけ?
とか、考えたけれど思い出せなかった
最近、手帳というもを疎かにしていたので
ちょっと反省して書き始めたところだったんですけどね
盛岡も台風で行けなかったし
こういうイベントはもう来年までないかも


はぁぁぁーーーー