日曜日にすること

朝起きたとき、ぴかーって明るかったので
晴れているのかと思ったら
お日様のところだけ雲の切れ間
お昼には青空も見えていたけれどほぼ曇り空
なかなかすっきりとした秋晴れになりません
そろそろ、紅葉も見頃になってきますからね
来週あたりは行楽日和であって欲しいものです


八戸は市長選だったんですね
驚きの投票率、ニュース2度見しました
弘前は来年かーどうなるんでしょうね




お天気のせいなのか、お出掛け気分でない週末
ちゃんとしないと、と思っていてもダラダラ
気付けば一歩も外に出ていないし


そんなだらしない日曜日でしたが
録画していた日曜美術館に見入っていたら
ん?6時40分?そんな時間?!


毎週見ている番組をすっかり忘れてました
大丈夫だもんねー、番組毎録にしているから〜


・・・・・・あれ?録画されてない
そういえば、先週、予約解除したかも
まぁ、そういう日もあるよね
日曜美術館が素晴しかったからしょうがない
(そういう問題ではないのですが)


そんな、ボンヤリと過ごした日曜日でした
こんな中身のないエントリー
書くのやめればいいのに・・・スミマセン