厳しいのかい?

夕方のニュースで言ってましたよ


今日は全国的に厳しい冬の寒さに見舞われました


へーっ!本当に?今日は暖かかったですよー
6℃もありましたからね
お昼休みなんて、お日様がポカポカだったから
上着忘れたけど、そのまま散歩しちゃったし


ここ、全国の中に入ってないのね、きっと
(この話題はどうしても意地悪になるわ)
寒いって騒いでるのは、は東京だけだぞー
(↑遠吠えです、無視してください)
手がかじかみます、って手袋しなさいね




でも、ブラブラ散歩していたら
偶然、知り合いに会っちゃって


寒くないのー?寒いんですけど!
あはは、着て出るの忘れたー
意味わかんねーし


こんな、アホな会話してました
いや、本当に背中にお日様浴びると
暖かで、上着が要らないくらいだったんですよ
まぁ、でも日陰は寒かったですけどね(笑)





山頂はかなりの積雪なんでしょうね
光を浴びて白い雪が輝いて見えました







最近、天気と月ばっかですね、反省してます


雑誌などのお知らせがシティプロモーションサイトにありました
自分で見てから、と思ったのですが
遅くなってもいけないので、先に書いておきます


■OZmagazine1月号
「Hirosaki Apple Story」と題して
弘前の紹介をしているそうです
りんご公園が詳しく紹介されているみたい


キネマ旬報12月号
■acteur1月号


渋谷ユーロスペースで公開中の
「りんごのうかの少女」の記事が掲載


渋谷ユーロスペースでは毎週水曜日
来場者にりんごをプレゼント中
25日、あと1回で終わりですが!




あと、恋チュンのヒロロver.が動画サイトにアップされてました
いや〜、みんな踊ってますね、踊れるものなんですね!
チラホラ知り合いの顔が見えてドキドキします
来週にはもうひとつの弘前ver.がアップされるらしいです
興味がないものかと思っていましたけれど
弘前だっていうだけで、思わず見てしまうものですね






また月か、と言われそうですけれど
綺麗だったので・・・


十六夜の月は満月より綺麗に見えることが多いかも



木々の合間から見える月を
と思ったけど、失敗


棘の中みたいで痛そう・・・
ごめんなさい
って気持ちになっちゃうわ
あぁ、綺麗だったのに