来た来たキター!

今日の昼間は青空も見えて
気温もプラスまで上がったのですが
風が強くて体感はとても寒かったです



午後は時折吹雪いたりもしていましたが
さほど積もらず(5cm以下かと)
路面は圧雪、一部ブラックアイスバーン
今は−4℃くらいです




職場でとうとうインフルエンザの感染者が出ました
きたか!って感じですが、発症が土日って微妙ですよね
自分も潜伏期間かも・・・なんて心配もあり


先日、目が覚めているのに起きられない日があって
休みの日で起きなくてもいいと思うから起きられないのか
体調が悪いのかイマイチ分からず
目が開かないので、ちょっと遅くまで布団にいました


オリンピック観戦で夜更かししているわけでもないのに
まぁ、その日、一日だけだったので
やっぱり、休みの日のグズグズだったんでしょうね
精神的なものってことかな





ふと、視線を感じて(←気のせい)
見上げたら、窓から覗いてました
めっちゃ見られてる(←気のせい)


雪が降っていても曇っていても
時折顔を見せることが多くて
冬なのに毎日お月見しています







帰宅して、今朝の残りの雪片付けをしました
まぁ、こんなもんだろ、くらいで終わったつもりでしたが・・・



3時間後、ちょっと外に出たら
うちの前だけ、異様にきれいに片付いていて
ちょっと気持ち悪かったです