水平・垂直・斜め45度

いや〜冬が戻ってきちゃいました
(そもそも、まだ終わっていませんが)
今朝は吹雪いて、気温上がらず真冬日だったのかな
今夜はちょっと久しぶりにピンクグレーの冬の空色
さっきまで結構いい勢いで降っていました
朝までに積もるかなぁ・・・



一昨日かな、ちょっといつもよりアクセスが多いと思ったら
県美さんが過去記事を呟いてくださってたみたいで
びっくりしました、というか
県美さんに読まれるとちと恥ずかしいですね・・・




といいつつも、ぼちぼち県美の話の続きを




県美のロゴとフォントは全て菊地敦己さんのデザインです
県美の中に書かれている文字全部ですよ、なんて贅沢
何度も紹介しているので、先日写してきたものだけにしますね






県美の中、じゃなくて外もでした






さて、ここは何処でしょう?













入口と看板セットで











これは・・・見れば分かるけれど
なぜに?と思ったのは私だけでしょうか






休み癖がつくとどんどん怠けてしまう、生来の怠け者
毎日書くって、自分で決まりを作った方が気持ちが楽


書きたいことを書くだけと言いながら
書きたい気持ちにならない日もある
でも、書かないことがストレスになったり


忙しさを理由にするとそれは負けのような気がして
負けと言っても、勝ちたいわけでもなく


何が言いたいのかさっぱりわからなくなってきましたが
明日もガンバリマス