春めいて


昨日も見たぞ、こんな写真(笑)


今日は少し霞んでいますかね
でも終日晴れで気温もぐんぐん上がって17℃!
昼休みお散歩に出たら暑かったです〜




昨日だったか、一昨日だったか
急に春色になったなと思いました
桜の樹皮の色が、咲きそうな色になってきたような?
心なしか、春のかおりがしてきたような?
そんな陽気です


週間天気予報、週末に雪マークがあるのは
見なかったことにします(笑)





今年の桜、花芽はう〜ん、普通?

だいぶ、膨らんできましたね






写しても写しても・・・
ピントが合いませんっ!







写真アップしながら意識がなくなってしまう・・・
すみません、今日はここまで
おやすみなさい