春、霞んではいられない


既視感、じゃなくてこれは既視(笑)


日に日に霞んでいくのは気のせい?
より春が深まったということかしら
春って深まるって言わないか
なんて言うのかな、わからん






年度末から年度初めにかけて
うちの部署の女子たち、本当に頑張っていて
誰かがダウンしたら迷惑がかかるのが分かっているから
凄く警戒したんだよね、きっと
警報発令中のインフルエンザにも
誰も罹らず偉いよみんな〜〜〜
(男子は罹りました・・・)


ということで、何か差入れしようかと考えていて
若い子たちは甘いものがいいだろうなと


で・・・





アラフォー女子にはこれにしました
自分自身、残業とか6連勤が続くと
体力もたなくてね(苦笑)


このキャッチコピーがグッとくるでしょ
エネルギー不足かもよっ!じゃないのね



ありがたいことに
忙しく仕事させてもらっています
そろそろ平常に戻るでしょうから
あと少し頑張りますかー