止まり木のような


夕陽がダイヤモンドな岩木山
終日晴れていました
気温も割と上がったのかな?
2桁まで上がると全然違います





おやつはコトリカフェのスコーン
はちみつたっぷりで頂きました




去年の5月にオープンしてから
なかなか行く機会がなかったコトリカフェさん



百石町展示館の中にあります
左側の建物にくっついた
蔵の部分がコトリカフェです

(これは去年の冬の写真です、今は雪はありません笑)




キーマカレーが絶品!
大変おいしゅうございました
グラスのほうが主役みたいな写真ですが
このグラスのレモン水も美味しかったです
ランチは他にBLEサンド(この日は品切れ)と
ナポリタンがありました





ランチタイムは11:00〜14:00
ミニサラダとミニデザート
飲み物が付きます
私はコーヒーをいただきました




お客さんが他にもいたので
店内の全体の写真はありません
許可もらえば撮ってもよさそうなので
次回は空いている時間を狙ってみます
コトリパフェも食べてみたい!




コトリがたくさんいましたよ





ロゼットさんの雑貨と
harappaさんのグッツが売っていました
欲しいものもあったのですが
今回はスコーンだけ


でもharappaギャラリーを思い出して
ちょっと嬉しくなったのでした