気になる木

今日も朝から風がうなっていました
何でしょうね、今の季節こうだったかしら?
私、風が苦手なので騒いでいますけれど
せいぜい風速5m/s前後です
騒いでごめんなさい
でも苦手なものは仕方ない


弘前さくらまつりも残すところあと2日
ソメイヨシノが散ってしまうと
まつりも終わったような雰囲気になっちゃいますけどね
ソメイヨシノ以外にも桜はたくさんあるので
もう1回くらい行ってみようと思っています





西濠桜のトンネルの手前の土手の桜
素敵な姿をしてるなと思って
どこがどう、って上手く言えませんが
なんとなく、今年のお気に入りの1本





二の丸大枝垂れ


正直、驚きました
今年こんなに花が咲くとは
がんばったね






日本最古の称号は揺らぐことなく


なんというか、独特の迫力があります
ぜひ、傍に立ってみていただきたい




中途半端ですが、今日はこれだけ
おやすみなさい