花金イブ

タイトルが・・・ま、いっか





今朝の岩木山
昨日よりは少ないけれど雪が見えました
終日、晴れていて暖かかったです


月も綺麗に見えていました
明日はもう少し暖かいみたい
お昼は外でランチできるかも!





今日の昼休みは同僚とコンビニ話で大盛上がり


熊のキャラクターが好きな子はポイント集めが大変で
ドーナツ屋さんの方は諦めたとか
弘前はローソン天下だけど、ファミマも結構好きだとか
コンビニデビューはサークルK(←ここしかなかった)だったとか
ミニストップは(店舗数が)少ないけど、ハロハロがおいしいとか
旅先だと珍しくてついついセブンに入ってしまうとか
弘前コンビニあるあるが尽きなくて(笑)


最終的には、店員の質の話
同じコンビニ、同じ商品を同じ値段で売っているなら
接客が悪い店員のいる店は近所でも行かなくなる
まぁ、当然ですよね




今日、ホントーにどうでもいいですね
すみません!


で、明日は金曜日だー♪