挫けた朝

若干お騒がせしましたが、カメラありました(苦笑)
トランクから出した荷物の中にも
カバンの中にも見当たらなかったので
暫し、荷物を検証


充電器を入れていたポーチには
携帯電話とipodの分だけ
はじめからカメラを充電する気がなかったのを思い出し
あれ?そういえばipodはどこだっけー?


ipodとカメラが仲良くポーチに入っていました
どっちも旅行中使ってなかったのね
(何のために持っていったんだ?)
とりあえず、一安心


そして、今日も写真はなしです




今朝、玄関のドアを開けると
何ともぬるーい空気(3℃くらい)
しかも、雨でも降ったみたいな濡れ雪
そして、そして、除雪車が置いて行った雪の山


おーもーいーーーーーっっっ!!


ダンプが雪山に入っていかないし
ちょっと入っても動かないし


これは、今片付けるのは無理だ!
慌てて腰やっちゃったら大変だし!




ということで、とりあえず車を出せる分だけこじ開けて
ダンプもその辺に放ったまま出社しちゃいました
もちろん、帰ってから片付けましたけれど
雪降るならちゃんと寒くなってからにして欲しい


本気でお空に祈ったのでした