雪・気温は高め

夕方から少し強く降った弘前
ちょうどそのころ気温がプラスでぬれ雪状態でした



露天駐車の車の上はこんな感じ
分かり辛いですね、この写真
10cmはない、7〜8cmってところかな
この後もう少し降りましたけれど
今晩は除雪が入るかどうか微妙なライン
今は少し気温が下がってきました



積み上げた雪って自然に積もったものと違って
春になるまで減っていかないんですよね



車道と歩道、両方の雪を寄せて積み上げると
びっくりするくらいの高さ(2mくらいかな)
この向こうにちゃんと歩道があるんですよ
歩道は誰が雪かきしているのかしら
通学路ですからね、ありがたいことです






土日が続けてお休みだったので
各日約18時間ずつ眠っていました
そんな感じなので、2日ずつ日付詐称で更新してます


今日は月曜日ですがニュースは見ずにもう寝ます
おやすみなさい