雪月の時、君を憶う

なぜだか、3日も休んでしまいました


毎日、書き続けるとか何とか
年の瀬に言ったことが1ヶ月もちませんでしたよ
ちょーっと残念ですが、言い訳しても仕様がないので
今日から気持ちも新たに書いていきたいと思います




さて、弘前


土曜日まで、暖かくて積雪も83cmまで減ったり
注意報ってなんだい?と油断していたら
いつの間にか積雪が114cmになってました(汗)
しかも、微妙に気温が高めなので雪も重め
全部片付けてしまおうと意気込んで始めた雪片付け
30分でやめておきました
どうせ、明日の朝にはまたやらなきゃいけないし



のそのそ降る雪の中
車に積もった雪を掃っていた駐車場
なぜか月が煌々と輝いていました


明後日は満月ですね