来年度ねらい目です

今日はちょっと気温は低め
朝は−4℃くらいだったみたいです
昼間少し雪が降りましたがその後、雨に変わりました


気づけば今日から3月
いやはや、2月は本当に逃げますなー




先日の県美の続きを少し



晴れていましたが風が強くて
車から降りたときちょっとびっくりしました
雪はまだ結構ありました(山ですから)





あおもり犬



今冬は帽子を被った姿には
お目にかかれませんでした




久しぶりにカフェに寄りました
14時くらいだったので、お客さんは私一人で
やたらに何かを掃除している音が厨房から響いていました(笑)



料理がくるまでひたすらカーテンを激写
すっかり変な人、でも好きなんです





柔らかい影もまた素敵です
買えるものなら我が家に欲しい(無理ですけど)




この日の注文は



パスタと迷ってこちらにしました
ボリューム満点のBLTサンド


が、しかし
ベーグルが焼きすぎで固くて
口の中を切ってしまいました(涙)
あと、サワークリームが多すぎ(残しました)
美味しいだけに残念でした




県美は今年の9月から来年の3月まで
施設改修工事のため長期休館が決まっています
なので、来年度は半年で企画展を2本
常設展も春と夏の2本
併せて4つの展覧会が開催予定だそうです


メンバーズシップも年会費が割引になってました
遠くに住んでいるので、めったに行けないけれど
メンバーズシップ会員になってみたかった
なんていう方は来年度いかがですか?


あれ?そんな方いませんか?
会員証には奈良さんの絵が入っていて素敵ですよー
来館しなくても、郵便振替でも申し込みできるんですよー
ちょっと時間がかかりますけれど
ご自宅に会員証送ってくれるみたいですよー
詳しくは県美のHPをご覧くださいませ


私、県美のマワシモノみたいですが
ただのいち県民です(笑)