連休はありがたい

今日は全国的に暑かったみたいですね
弘前も29℃超え、雨降らず


今週は疲れてたのかなー
体力的にじゃなくて精神的に
休日モードになったらぐったりで
(副交感神経優位になりすぎ?)
家事の合間に座ると5分もしないうちに眠ってしまう
を繰り返してたら夕方に目が開かなくなって
そのまま昼寝(夕寝?)しちゃいました


普段の週末に限らず
年末年始によく熱が出るのも
同じ現象なのかな?


明日は日曜日
折角のお休みは有効的に使いたいわー





先日の県美



あおもり犬とふれあったら
落ち着くかなと思ったら、逆効果
ご対面は中からだけで






昼間寝たわりにもうすでにかなり眠いです
オヤスミナサイ・・・