熱帯夜でした

猛暑日の一昨日
夜になっても気温が下がらず
寝苦しい熱帯夜になりました


熱帯夜って!
ひと夏に数えるくらいしかない
というか、去年は1日もなかったのに
まだ7月なのに!梅雨明けてないのに!
つか、雨降らないし!!!


一昨日の眠りが悪くて疲れていたのか
昨日は気づいたら眠ってました
9時か10時くらい?
目覚めたら日付が変わっていましたよ


4日連続の真夏日でしたが
今日は全然辛くなかったです
もう暑さになれたのでしょうか


今は20℃を切って、冷やりとした風が入ってきています
今夜はぐっすり眠れそうです




とても嬉しいことと、少し残念なこと
両方いっぺんに来て複雑な夜


残念なことについては
いつか、ちゃんと書かないとダメだな
と思っていたことなので
落ち着いたら書きたいと思います