水甕が涸れぬように

昼間、広報車が走っていて
水道部が節水を呼びかけていました


昨日、渇水対策本部が設置されたそうです


今は雨が降っています
朝方にかけて少し強く降るみたい
ダムの水位が上ってくれるといいですが


しかし、今日も暑かったー





少し前に届いていました、絶対もらえる!
でも、3つあるうちのどのセット頼んだか
すっかり忘れてしまいまして




一番遠くが一番手に入りにくいだろうから
神戸・岡山・福岡セットを頼んだかな?
でも、よく考えたら滋賀が飲みたかったかも…
なんて、ちょっと後悔していたのですが


届いた箱を開けてみたら



横浜・名古屋・滋賀セット!!!


嬉しさ倍増です(笑)
いや、他も飲んでみたかったですよ
北海道も近いようで手に入りませんし




でも、まだひとつも飲んでいません
なかなか、きっかけがなくて
楽しく、美味しく飲みたいですからねー