雨少し

朝から降ったり止んだりでしたが
やっと、少しまとまった雨が降りました
といっても、焼け石に水程度
もっとたくさん降って欲しいなぁ
明日の天気予報も降水確率は低いし
こうやって、降って!と言っていたら
ねぷたのときに降るとか
それだけは勘弁して欲しいわ


今日は田舎館の田んぼアートがたくさん報道されていました
今年は洋モノなんですねー(話題の映画)
でも、実は私、田んぼアートは見たことないのですよ
すぐお隣の村なんですけれどね


アートは好きですが田んぼアートには興味がない
そんなところでしょうか(笑)
私はよく美術館に行くので
職場でそんな話をすることも多いのですが
「トリックアート展見に行きました?」って聞かれて
あのー、トリックアートには興味ございません
と答えると、不思議そうな顔をされたり





一部で話題の(?)
開かずのチョコボール


開けられなくて箱を壊した人までいるとか
どれくらい大変なのか楽しみにしていたのに
あっさり開いちゃって、あれれ?




チョコ×ココア味
私は普通のチョコボールの方が好きかなー