揚がったっっ!!!

夜から朝方にかけてそれなりに降ったみたいですが
下北の方では結構降ったのかな
天気予報は雨だったので
今日はお出掛けしなかったのですが
結局、日中は降らず、またもや振る降る詐欺
お盆にお休みが取れなかったので
今、遅めの夏休みなのですが
明日はどうしようかなー




さて弘前城天守その後ですが
昨日、仕事終わりに行ってきました!



おっ?もしやこれは
結構、浮いてますよ!
10cmどころじゃないですね





ほらほら、浮いてる!






ほらほらほら!(しつこい)






移動先の向こう側から見るとこんな感じ


こうやって見ると
結構長い距離動きますよねー




これから徐々に揚げていって
レールに乗って曳屋が始まるのは
来月の初めだそうです


レールに乗った頃にまた行ってみます
楽しみです♪