いよいよ明日から!

夕べは夜半から雨になって
朝方まで降ったのかな?
出勤時には止んでいたものの
湿度が高くてかなり不快


風通しの悪い職場は蒸し暑さMax
昼頃には気持ち悪くて、具合が悪いのかと思ったら
気温も上って29℃もあったみたい、そりゃ、不快だわ
明日も暑そうだから、気をつけよう




さて、いよいよ明日から曳屋が始まる弘前城天守
レールが設置されたというので見てきました




ん???どれがレールなの?


そうか、揚屋した高さで引くから
同じ高さまで鉄骨を組むのね
地面にレールをイメージしてたわ
そんな訳ないですよね(笑)





展望台からだと鉄骨の上まで見えますが
グレーの細いのがレールかな?
細すぎのような気がします
というか、細くて写真だとよく分からない





ぐるっと回ってみても
やっぱりよく分かりません





明日、動いたら分かるでしょう(←諦めた)




ちょっとづつ動くでしょうから
定点で撮影していこうと思って場所決めしてきました



この2箇所です
毎日は行けませんけれど
動く様子が記録できたらいいなーと








鳥人間って、35kmも飛べるの?!
いつの間に!(←結構前らしい)
いや〜びっくりです