落下!

蒸し暑いー、全国的に雨なのかな
弘前も雨降ってきました




あと、10日ほどで休館に入る県美へ
駆け込みセーフな感じで行ってきました



企画展示は「化け物展」





一部でかなり話題らしい、これ



まずは県美に
ってのが分かるポジションから





落ちてますね・・・






JASマークならぬ???
お湯の目安は9200ml、そんなに大量のお湯
沸かし方も量り方も分かりません




追記:9200mlって、9.2リットルじゃない?9200リットルじゃないの?少ない!絶対足りない!




落っこちてきたこれに乗ってきたのか
窓からそっと外をうかがう子
もっとひっそりいるかと思ったら
蛍光素材でかなり光ってました(笑)




まだ、中に入ってませんが
9月3日は「秋の睡眠の日」だそうなので
(↑ぐっすりの語呂あわせらしい)
今日はここまで オヤスミナサイ〜