動いたぞー

いよいよ始まった天守曳屋
いつもとは違って本丸付近は賑わっています
これから曳屋ウィークまでの3週間はこんな感じが続くのかな



たくさん写真を撮ったのですが
ズームがマチマチでちょっと分かりにくいかもしれません
立ち位置は決めていたんですけどね
コンデジのズームは設定できないし(言い訳)




まずは、下乗橋から


↓動く前

揚屋



↓曳屋約2メートル

↓曳屋約5メートル



↓曳屋約20メートル




南側から





定点箇所からですが
一次移動はカメラの方向に動いてきているので
移動したのがわかりにくいかもしれません














↓ズームしすぎて大きくなっちゃいましたが
かなり近づいたかなぁ?






一日に何回行っているんだって(笑)
仕事終わりに行ったら友達がいて
更に知り合いに会って「待ち合わせ?」って
みんな弘前好きの物好きだなぁー




あ、県美も続き書かないと・・・