回った!(ちょっとだけ)

夕べから気温は下がり続けて
今朝は12℃ですって 寒い!
十和田はもはや一桁だっていうから
1ヶ月先まで行っちゃった感じですねー




昨日、回転移動したという弘前城天守を見てきました
さてさて、どんな感じかな(うきうき)


↓9月14日  回った???


↓9月9日




念のため言っておきますが
日付間違ってませんからね
石垣の角から斜め45度向こうに引っ張ったのを
反時計回りに25度回したから
今日の方が
真っ直ぐにように見えますけれど


↓9月14日 あー、回ってる!

↓9月9日




定点、なぜか9月9日に撮り忘れています
9月4日は一次曳屋途中です


↓9月14日 


↓9月4日




あまりにもカメラに正対していて
はじめからこうだっけ?と思ってしまいました


↓9月14日


↓9月4日




↓9月14日 ちょっとそっぽ向いた


↓9月9日




たかが25度、されど25度
明日は再びジャッキダウンです