昼間も長袖

寒い!!!
朝の19℃が最高で、日中は気温上らず
そのまま下がって現在15℃
昨日は半袖で暑かったのに、今日は長袖でも寒いー


この寒さは今日だけで、来週は気温復活しそうです





友達の出演する演奏会へ行ってきました
例年、シルバーウィークに開催していて
ここ何年か行けなかったのですが
今年は一週間前倒しになったので
3年ぶりかな?
会場はステンドグラスが綺麗な礼拝堂です









花は要らないって言うからいつもお菓子を差し入れするのですが
今日はケーキ屋さんで悩みすぎて到着が遅くなっちゃいました
それは関係ないとは思いますが、二回ほど落ちてしまい大反省
体調悪かったのかなー、ごめんなさい
そもそも、クラシックってあまり得意じゃないしね(苦笑)


そんでもって、雨降ってたので、天守も見に行きませんでした
明日は晴れたら行けるかな?