シューイチ様

見ました見ました!
中山のイチバン!


弘前城天守曳屋のことが
すごく丁寧に取材されてて感激しました
というか、ひでちゃんいつの間に弘前に?
(私が弘前にいないときみたいね)


いや〜、でも石垣に組んだ足場の上とか
ジャッキアップした天守の下とか
一般市民が入れないところに入れて
羨ましい〜っ!!!って思っちゃいました


地切から順番に細かく説明してて
本当に分かりやすかったです
ありがとうございます!


こういうのって、国営放送さんで
番組作ってくれないものかしらねー


それから、スタジオで映像見ているタレントさん
より目になりそうなくらい注目されているのが
ワイプから伝わって、なんか嬉しかったです




2021年、戻しに来てくださいね
お待ちしてます!




あ、余談ですが
弘前市の担当の方は訛ってませんでしたね
曳屋の棟梁さんは少し訛ってましたが
あの方、山形からいらしているので
山形弁だと思います
津軽弁じゃないので、念のため