1ロール10メートル

朝冷えて、日中は陽が射しているせいか
今週に入ってから一気に紅葉が進んでいます
いや〜今朝も寒かったです
夜になって雨が降ってきて気温も下がってきました
一雨ごとに、ってもう考えたくないわ




紀伊國屋書店弘前店では
リサーラーソンフェア開催中


絵皿とかマグボトルとかピンバッチとか
さんざん、悩んだ挙句、マステ購入しました



どこにもマステとは書いてなくて
ドキドキしながら開封しましたが
どうやらマステのようです
紺色かと思ったら濃いグレーっぽい
マステといえば、ほぼmt
百歩譲っても日本製しか買わないのですが
これは中国製、そしてお安い
そして、ちょっとひっぱたら
けったいな裂け方しました
なんだこれ?




もう、使いきれないほど持っているマステ
1個でも使い切るまで次は買わないようにしよう
そう誓って(おおげさ)いたんですけどね
来月も買う予定があるっていうか
買えたらいいなー 何色だろ?