きらきらの


食べ物は美味しければ見た目はどうでもいい
なんてことはなく、やはり美味しそうな見た目のものは
食欲も出るし、楽しい気持ちも盛り上がると思います


懐石やお高いフレンチじゃなくても
普段のごはんだって、綺麗に盛り付けてる方が絶対いい
(敢えて、言い切ります)
キャラ弁はあまり好みではありませんが
子供がご飯を食べることの楽しさを学ぶには
いいことなのかな、と思っています


さらに、見た目が大事なのがお菓子



コンビニスイーツも
イチゴをちょこっと削ってハート型にしたら
こんなに可愛くて、思わずニンマリ
それほど可愛いもの好きではない私でも
思わず手にとってしまいました
(11月22日用らしいですよ・笑)





旅先で見つけたお菓子
あまりに綺麗で可愛くて
心までキラキラにしてもらった
(味もよし)




あんた本当に馬鹿だね
もっと素直になればいいのに


ナゼだかお菓子に励まされるおばちゃんでした